NO IMAGE

【これでOK】女子が監修!!最強におすすめできる初デートプラン テンプレート集

考えることは面倒くさい

f:id:noboreni:20170403171537j:plain
黒髪ストレートの清楚系美少女と最高のデートをする。
そんな夢の実現のため、先日、最高の初デートのためのポイントを女の子に聞いて調査しました。

www.cdeight.com

「コケない初デート」を頭では理解することができました。
しかし、なんだか自分の書いた記事が長くて、「要するにどういうこと?」がよくわからくなりました。頑張ったのになー。
そこで、思考を停止して、「理想の初デートプランのタイムスケジュールの例を教えてくれませんか」女子にお願いしてしまいました。

女の子が立てた理想の初デートプラン集

女の子に「理想の初デートプランつくって」と丸投げした結果です。
最初からこうすればよかったやー。

夕食前に解散するお手軽映画デート

f:id:noboreni:20170403171552j:plain

10:00 : 待ち合わせ。映画観賞。
11:00 :
12:00 : 映画終了後ぶらぶらしつつレストランへ移動。
13:00 : ランチ。予算1000円程度で力まず会話を楽しめるお店がいいです。
14:00 : 食事終了後、公園を散歩します。
15:00 : 公園の近くの隠れ家的カフェでティータイム。
16:00 :
17:00 :夕食前に解散。次回の約束を忘れずに。

女の子(Rさん)からのコメント
ランチ前に映画を観ればランチでの会話が盛り上がりそうですね
ちょっと物足りないくらいで解散したら次回が楽しみにます
・公園のお散歩で、気が合うかや相手の気配りがチェックできるかなと思ってます、歩く速度とか、寒くないかとか

わわわ!なんかすごいそれっぽいデートプランです!
公園お散歩での見極めの話が面白いですね!デートって就活の面接だわ。。。

ランチの価格もアンケート調査で1000~2000円の支持率が高かったので、この点でも間違いないですね!
また、映画はアンケート調査でも鉄板デートでしたよ。
【女子に聞いた】最強のおすすめ初デートと注意点 – モテちゃん – モテるために女子にちゃんと聞いてみた

夕食も一緒に!水族館デート

f:id:noboreni:20170403171619j:plain

11:00 : 水族館近くの駅に集合
12:00 : 昼食、イタリアンでパスタ、1人1500円くらい。
13:00 : 水族館で楽しくお魚を観る。
14:00 : イルカショーなども見る。
15:00 :
16:00 : 水族館を出てカフェでゆっくり、1人1000円くらい。
17:00 :夕食を一緒に考える。
18:00 : 少し近くを散歩しつつレストランへ。
19:00 : 夕食、1人4000円くらい。
20:00 :
21:00 : 解散!

女の子(Mさん)からのコメント
水族館が嫌いな人はいないと思います
・レストランの目星はつけてきて、メニューも事前に確認しておきます
・夕食は雰囲気で取りやめるのもありですが、相手のことをよく知りたいので私は行きたいです

イルカショーとかいいですね。
前の方で「水かかっちゃったねー><」と二人でやりたいです。

水族館は、アンケート調査でも映画と並んで鉄板デートのツートップでした。
【女子に聞いた】最強のおすすめ初デートと注意点 – モテちゃん – モテるために女子にちゃんと聞いてみた

 

レストランを二人で考えるとありますが、男性がだいたい目星をつけてきている前提のようです。
その場で食べログで検索するのではなく、
「美味しいピザのお店とA5の焼肉どっちがたべたい?」
みたいな聞き方がベストということなのでしょう。
大変だけどたしかにもてそうですねー!

吉祥寺から井の頭公園ぶらぶらデート

f:id:noboreni:20170403171637j:plain

11:00 : 吉祥寺で待ち合わせです。
12:00 : 井の頭公園へ向かう道のりで食べ歩き。ソーセージやラップサンドをシェア♪ 可愛いショップにも立ち寄ります!
13:00 : 井の頭公園内をのんびりお散歩。土日祝であれば手作り作品の出店があったり大道芸が行われていたりと楽しめます!
14:00 :  奥のほうまで探検気分で歩くとワクワクするし、以外に時間が経ちます。
15:00 : 少し場所を移動して、ハンモックカフェで甘いものを食べながらお喋り。
16:00 :  ずっと外だったので、室内で何を話すわけでもなくまったりするのもいいです♪
17:00 :カフェを出て、程よいところまでお見送り。
18:00 : 解散

女の子(Sさん)からのコメント
・散歩コースに食べ物や観るものがたくさんあるので会話が弾みやすいです
・吉祥寺は井の頭公園以外にもたくさんあるので「次のデートはあそこにいこっか」という流れを作れます
・少し足りないなと思うくらいで解散が◎デス!

私には縁がない街・吉祥寺です。
ハンモックカフェなんてものがあるんですね!椅子が全部ハンモックです。
楽しそうかつすごいおしゃれ。
絶対私が行くと窒息します。イケメン以外は入場規制してそう。

アウェイすぎて女の子にエスコートされることになりそうですが、男友達にいつか
「昨日は吉祥寺でデートだったわ^^」って自慢したいですね。

吉祥寺ではなくても、話題になりそうなものが多い街に行くのは良いアイデアですね。

大阪で水族館デート

10:00 : 天王寺駅で集合。私の乗ってる電車に彼が乗ってくる。
11:00 : 電車で海遊館まで移動。
12:00 : 横丁でたこ焼きやお好み焼きを一緒に食べる。
13:00 : 海遊館を回る。
14:00 :
15:00 : 大道芸を広場で見る。
16:00 : カフェ行って甘いものを一緒に食べる。
17:00 :
18:00 : 恒例の観覧車に乗る。写真を撮る。
19:00 : 外をぶらぶらお話しながら歩く。
20:00 : 居酒屋で乾杯する。
21:00 :
22:00 : 各自電車に乗って帰る。

女の子(Iさん)のコメント
・水族館は大人になってもはしゃいでしまいます
二人でお酒も飲めば、より仲良くなれますよね

海遊館いってみたい!かなり大きいらしいですね。
屋内水槽の規模が世界で5番目らしいです。(wikipedia情報)
二人でお酒飲めたら確かに仲良く慣れそうですね!

私は大阪に一度も行ったことがないので、なんだかワクワクしてしまいました。
本場のお好み焼きとたこ焼き食べたい!

デートプランを作ってもらって

なんかすごい、彼女できそう!
こんなデートいきたい!
実際に作ってもらうと、「なるほどこういうのか」ってことがすごいわかりますね。

具体的なプランを見てから以前集めたアンケート結果を見てみると、
確かに要所要所でポイントが合致しています。

なんだか私にもデートのプランがたてられるような気がしてきました!!

まずぼくはやるべきことは

デートの相手を見つけよう。

ツイッターたのしい

ツイッターを初めて4日目です。
初心者なのでよくわかりませんが、少しずつふぉろーしてくれる方がいてすごい嬉しいです。
今はtwitterすごい見ているのでツッコミとかtwitterで送ってくれると多分もれなくだいたい返します。