
モテちゃん

モテるためにはどうするか、実際に女子から意見を集めます。

ぼくインポだけど、これから少子化はもっと深刻になるよ?

何を隠そう私の息子はやる気がありません。
よわい25歳にして隠居の構えです。

その私が断言しますが、確実にこれから少子化は加速します。
理由は私のようなED患者が激増するからであり、
原因はアニメと漫画と二次エロの普及です。

私はそれらが大好きなので、弾劾するなどもってのほか。むしろこのまま彼女たちと心中してもよいと思っておりますし、
これからもそういう創作がより活発になればと思っています。
しかし、EDになってみて、「確実にこれらのせいだな」と思われる節がありますので、共有させてください。

割と下ネタというか、そういう話です。


今後増えるEDはこんなEDです。そのまま私の体験談です。
~~~~

ちゃんてぃは大学2年生。
高校生まではバリバリのオタクだったけど、大学デビューでオタクはやめたんだ。
華の大学生活!初めてだけど頑張ってアプローチした一学年下の女の子がようやく彼女に!!
やったぜ初彼女!!

そして初めての日がやって着ました。



ちゃんてぃ「じゃ、じゃじゃあパンツ脱がすから腰浮かせて?」
かのじょ「うん」///

ハラリ

ちゃんてぃ「・・・」
ちゃんてぃ「!??!?!?!」
ちゃんてぃ(思っていたのとかなり違う。というか、なんかグロくないか。
AVで予習したつもりだったけど、直で見ると迫力が!!)

ちゃんてぃ「・・・えっと」シナシナ
かのじょ「あれ?ちゃんてぃくん・・・えっと・・・」
ちゃんてぃ「えっと・・・ごめん・・・」


その日は私のぞうさんの戦意喪失により中止となりました。
後日、また試そうとしても同じ結果。
しまいには、ことが始まる前になると逆に小さくなってしまうようになりました。
まるで真冬のロシアに全裸でいるかのごとく、縮みあがるのです。

しかし、自宅でエロ同人を読むとあら不思議。
息子はとっても元気なのです。

その後彼女とは気まずくなりそのまま別れました。

~~~~


原因は、冒頭でも描いた通りアニメと漫画と虹エロの普及だと思っています。

私が小学6年生の頃初めて触れたエロいコンテンツが2次元でした。
パソコンとネットが普及し始めた頃で、ダイアルアップ接続の時代です。
当時は動画の代わりにFLASHコンテンツ全盛期でした。
私もFLASHを漁る毎日を過ごしていましたが、時々、HなFLASHがあったのです。

なんか服が削れてくピンボールや、クリックすると顔を赤らめる女の子。

最高です。

当時の私は「悪い事なんだ」と背徳感を感じながら、誰もいない部屋で女の子の服を削りまくりました。
いやあれよくできてますよね。今やっても楽しいですもん。


その後、実在する女性が出演するビデオ、いわゆるAVも嗜んだ時期もありましたが、
多い時でも

二次元:三次元 = 1 : 1

悪い時には

二次元:三次元 = 5 : 1
二次元:三次元 = 1 : 0

なんてことになりました。


その結果、
私の脳みそは実物のそれを、実物だと認識してくれなくなってしまったみたいなのです。
あたりまえです。
小学校6年生から大学2年生、計8年間の学習成果です。
犬だって3年あれば警察犬になれます。
それが象。絵に反応するようになるなど、ぞうさもありません。


そして私は、私のようなEDが今後激増することを確信しています。
今日、二次元エロコンテンツへのアクセスは超絶簡単です。
そしてその導入となる漫画やアニメの種類は増え、敷居はかなり低くなりました。

「ToLoveる エロ」

とか検索すれば、年齢確認もなくエロ同人です。

私のような二次元エロ生活をおくってしまう人が激増するでしょう。
その結果、私のように彼女と気まずい思いをする人が増え、トラウマが股間を直撃。
致命傷を与えるのです。


しかし、私はこんな時代に一筋の光明を見出しています。


xvideos


これが青少年を二次元から救ってくれる切り札です。

EDを防ぐには、なんとか2次エロを見ずに、3次元のAVを見るしかありません。
そのためには、2次エロと同じくらい3次エロのアクセス性を向上する必要があります。
そこでxvideosなのです。

どうか文部科学省は、xvideosを公認アダルトサイトとして認可し、世の小・中学生に3次エロの素晴らしさと尊さを説いていただきたい。

確かに変な性癖がつくかもしれません。しかし、EDになるよりはまし。
なおかつ、グローバルな人間に育つこと間違いなしなのです。




ちなみに、当時お世話になっていたサイトはURL丸暗記していましたが、すでに閉鎖されていました。
時代の流れを感じますね。

また、当時はエロといえばブラクラサイトみたいなところがあり、小学生に対しては敷居が高かったので、
エロいAAで楽しんでいた節もありました。
懐かしいですね。

今はニコニコ静画でもpixivでもあざといのが山ほど。
本当に良い時代になりました。
きっと後世からみても異常で平和で幸せな時代なんでしょうね。