モテちゃん

モテるためにはどうするか、実際に女子から意見を集めます。

勢いでブログの記事を書くととっても恥ずかしいというはなし

ぼくは激怒しました。

マスメディアはこれでいいのか。
昨今の報道姿勢に大学時代から疑問を抱いていましたが、
4月30日のバンキシャを観ていて特に危機感を本気で感じたのです。

「日本に対する警鐘を僕が鳴らさなくては・・・」

僕は次の瞬間、新規記事作成ボタンを押していました。
しゅごい。指フル稼働。百戦錬磨のプログラマーみたいだよ!
内容はちょっと前に問題になった復興大臣の辞任問題。復興大臣擁護的な記事です。
大衆の意見とは違った意見が出て議論が活発化するのはとても大切なこと!


「これで少なくてもはてな民は目をさますんだ!!日本を少しでもぼくがよくするんだ!!」


ぼくは正義感と義務感に燃えながら、湧き上がる文章を15分で怒涛の勢いでまとめあげました。
www.cdeight.com
内容は本来のブログの趣旨とはずれてますし、攻撃的な内容です。
しかし渾身の思いをぶつけた記事を書き上げた私は満足してそのまま投稿しました。
そして、日本が救われたことに対して安堵と充実感を感じつつ就寝しました。


「結構汚い言葉使ってたこともあって、明日の朝にはいろんな意見が来ているだろう・・・」
「それら一つ一つと向き合って、しっかり自分の思いを再度伝えるんだ。」
「そしてこのはてなブログ発の波が日本中に広がるんだ・・・!!!」


そして朝になり、ワクワクしながら該当の記事を開きました。
珍しくコメントまで付いています。


「やった!!やっぱり反応があったぞ!!」

f:id:noboreni:20170501085034p:plain

は?
何言ってんだこの人。

f:id:noboreni:20170501085307p:plain
f:id:noboreni:20170501085545j:plain
f:id:noboreni:20170501085557j:plain





石田って誰だよ!!!




やばいこれはやってしまた。
なにこれドヤ顔して書いてこれだよ。クッソ恥ずかしい。
「マスコミはまじゴミ!!!」とか書いておいてこれだよ。
やばいやばい。記事消すか?いや、消すとか隠したみたいで最悪だわ。
じゃあ編集して全部なおすか?
いや、もうコメで指摘されてるし、「直しましたー^^」とか言っても、こんな記事の内容の手前なんか恥ずかしいわ。

じゃあむしろ受け入れる方向でなんてことない風に振る舞うのが一番それっぽいな。うんそうしよう。

f:id:noboreni:20170501090216p:plain



記念ってなんだよ!!!


なんかもうあれ。「僕まぁ気にしてないっすよ」的な雰囲気出まくり。逆に痛くね!?」
ふぁあああ辛い。辛い。叫びたい。

そうだ、ブクマは?ブクマはどうなってる。

f:id:noboreni:20170501090608p:plain

そりゃあ指摘されるわな!!
というかなんかぼくがドヤって書いているから雰囲気で察して指摘しないでいてくれたのか、それっぽく書いてあるから流されたのかそんな方々がいっぱいいて申し訳ない!!!
ブログ記事下のコメントはなんか記念とかわけわかんないこと書いちゃったけど、こっちはしっかり自分の非を認めてしっかりコメントしておこう。

f:id:noboreni:20170501090955p:plain

よしなんとかそれっぽくなったわ。
でもまだ恥ずかしい。あーどうしよう。痛い痛い痛い٩( 'ω' )و



開き直って「やっちゃいました!テヘペロ」的記事にしたら可愛げがあっていいんじゃないか!?
それだわ。よしすぐ書こう。
で今に至ります。


今後本当に気をつけます。
僕はしっかりと見直しをして、しっかりと確認をします。
調子にのった記事を書くときは特に注意します。

指摘していただいた
id:id:katabiragawa さん
id:Josequervo さん
ありがとうございました。僕は本当恥ずかしいですよはい。

他の方々も、あんな記事みていただいてありがとうございました。
けどあの記事に限ってはみてもらいたくなかったな・・・


くっそ恥ずかしいGWの朝でしたとさまる!٩( 'ω' )و