モテちゃん

モテるためにはどうするか、実際に女子から意見を集めます。

セックスで絶対に気をつけるべき9つの注意点【女性に聞いた】

f:id:noboreni:20170630112321j:plain
ぼくよりイケメンなやつはみんな滅べばいい!
ちゃんてぃです。


突然ですが、みなさんはセックスできますか?
ぼくはできません(((o(*゚▽゚*)o)))
www.cdeight.com


今、心の中でほくそ笑んだ全国一億人の男性諸君、
「女性が本当に喜ぶセックス」
知っていますか?


「本当に喜んでいるの?」

「何をしたら嫌がられるの?」


と、考え始めると怪しい人が多いのではないでしょうか。
ちなみに私には全くわかりません。


そこで、女性に全力でアンケートをとり、

  • 女性はセックスで何が嫌で
  • 女性はセックスでどうしてくれると嬉しいのか


を調査しました。

女性に本当に聞いた意見です。
ぜひ、最後までご覧ください!

大前提

当たり前ですが、女性によりけりです(だと思います)。
女性にアンケートをとりましたが、あなたの相手にそれがあてはまるかわかりません。
相手の反応や、相手に直接聞くことが一番です。


このアンケートの目的は2つです。
まず、どなたかの「気づき」のきっかけになればと思っております。
これまでのセックスでの方法は正しかったのか、もっと良いアプローチがあるのではないか、と思うことにより今後のセックス戦闘力が上昇してくれることを祈っております。

2つ目は、(ぼくの様な経験のない人が)女性の一般的な意見を知るということです。
何も知らないでゼロから上達するのと、ある程度の下地があるのでは雲泥の差があるはずです。


また、私はセックスについての知識はほぼありませんので、私のコメントはあまりあてにしないでください。

【女性に聞いた】セックスで絶対に気をつけるべき9つの注意点

1. 事前に準備をしっかりしてほしい

口臭、大衆、体は清潔に。
最低限のマナーですが、抜け漏れも怖いところです。
レストランからのラブホの流れなどを考えると、ショルダーバッグの中に小さなモンダミンやリステリンを忍ばせておくのが良いかもしれませんね。

性交渉の時はできるだけ歯を磨いてから事に及んで欲しいと切実に思っております。
デートの後ラブホテルに行くのならば、カフェやレストランを出る前にお手洗いでリステリンを使うとか、ミンティアを噛むとか、そういうことだけでもかなり女性側のテンションは上がります。
歯磨きをする利点の一つは女性の感染症を防ぐことがあります。
とにかくとにかく、汚れた口でオーラルセックスをされた後は雑菌が入ってかぶれやすいんです!
そういう経験をすると、次の性交渉に及ぶ時にも「ああ、またあのかゆみと戦わなきゃ行けないのか…」と気分が萎えてしまいます。
また、キスをする時に口がくさいと男性も女性もげんなりしますよね。
お互いに予防しましょう。
そして、そうした感染症や口臭の予防をしてくれるマメで清潔な男性だと印象づけることで、女性の安心感ひいては性交渉の盛り上がりも変わってきます。
安心できる相手にこそ女性は身をゆだねたいのです。
(26歳 教職員 Wさん)

独身時代、嫌だなぁと思ったのが不潔な人です。
皮はかぶっているが立てばむけてくる人でしたが、お風呂入ったのに、むけてきたらゴミがついていた事です。
これから性交渉するというのに綺麗にしてこないという無神経がやめてほしいですね。
(28歳 主婦 Kさん)


2. ムードづくりと前戯は手を抜かないで!

まず多かったのが「そんな焦んなよ!」というやつです。
ゆっくり、優しく、雰囲気を作りながら始めるべき(らしい)です。
そして、前戯は丁寧にやりましょう。

女の人はやっぱり優しくキスされたり頭撫でられたりしたらキュンときて嬉しいし、甘いシチュエーションってすごく大切だと思う。
すぐ脱がせてすぐ挿れるんじゃなくて、愛撫も時間かけて優しくしてほしい。
(22歳 販売業 Iさん)


服を脱いでいきなりあそこを触り始めたり、手で強く押し付けるようにしながら中に指を入れ始めたりするのは止めてほしいです。
女性はムード作りがないとそういった行為をされても痛いだけだし何も感じません。
力を入れて触ってきたり無理やりあそこに指を入れるのは止めてほしいと思いました。
キスをしたり胸を触ったり優しくして欲しいです。
その後で女性が濡れてきたら挿入をする等して欲しいです。
(40歳 主婦 Oさん)

前戯が雑だったりなかったりすると、その気もなくなるし濡れません。
前戯は丁寧にしてほしいです。
疲れてる時に早く済ますならば前戯が短くてもしょうがないと思いますが、いつも雑だと愛を感じられないのでしたくなくなります。
濡れてないのに入れようとしても入りませんからね。
無理やりされても痛いだけなのにただ入れようとする。
濡れてなかったら濡れるまで気持ちをのせて感じさせてほしいです。
(26歳 幼稚園教諭 Sさん)


前戯がほとんどなく、こちら側の準備が不十分なのに入れられた時があり痛かったことが何度かあります。
(28歳 会社員 Uさん)

ぶっちゃけメンドイと感じる場面も多々あると思いますが、ぜひ、前戯は丁寧にするようにしましょう。


3. 爪は切っておいて!指で激しくしないで!

前戯においての注意点です。
まず私でも知っている有名な話ですが、爪は短くした上でやすりがけするべきです。

また、AVのように激しくされると女性は痛いようです。

爪を立てられると痛くて、でも苦痛だったけど言いづらくて言えませんでした。
爪には注意してほしいです。
(30歳 パート Yさん)

爪が伸びているのに指を入れてくる人は嫌です。
爪が当たって、正直痛いし気持ちよくない。
また、2〜3本入れてくちゃくちゃ回すのも、痛いし気持ちよくないです。
(34歳 主婦 Aさん)


爪のケアには注意していただきたいです。
(30歳 OL Mさん)

女性の性器はとてもデリケートです。
膣に指を入れる際とても激しくする人がいましたが、気持ちよくなくて痛いだけでした。
なかなか痛いとは言えないし、もう少し優しく触ってほしいです。
(34歳 販売員 Rさん)

そう考えると、AVの女性は全部我慢しているということなのでしょうか。
かなりガシガシやってますからね。
そう考えると、AV女優の方々は体をはるとても大変なお仕事をしていらっしゃるのですね。


4. おっぱいも優しくして!

下と同じように、胸を触る時も優しく触ってほしいとの声がありました。
これもよく聞く話ですが、むぎゅーってやりたくなる。
だって男の子だもん!

でも、女の子を思うのであれば我慢しましょうね。

女性の胸を揉む時は、自分が思うよりも優しく揉んであげてください。
AVなどで激しく揉みしだいているものがありますが、胸の靭帯が切れてしまいますし、激しくされてもあまり快感に結びつきません。
性感帯も力強さは必要ないと思います。
優しく柔らかく触れたり、口づけする事から始めると、もどかしかったりくすぐったかったり、という刺激からどんどん体が敏感になり、性的刺激へと変化して行きます。
性癖は置いておいて、やはり女性には優しく柔らかくが良いと思います。
(31歳 専業主婦 Iさん)


胸を強く揉まれたり吸われたりは正直痛さしか感じません。
女性の身体は繊細なものなので、本能のままがっつくのはやめてほしいと常々思っています。
(33歳 主婦 Iさん)


5. フェラの時、苦しくしないで!

まぁ、冷静に考えて苦しいですよね。
喉まで行ったりしたらむせますよね。

相手の嗜好もかなりあるとは思いますが、ぜひ気をつけましょう。

フェラの時に腰を振られるのが苦しいのでやめてほしいのですが、こちらの技術不足もあると思うのでなかなか言い出せません。
軽くならまだ我慢できますが、頭を押さえつけられて奥まで押し込んでこられた時は本当にやめてほしいと思いました。
(28歳 会社員 Uさん)

イラマチオは本当にやめて欲しいと思います。
(26歳 主婦 Kさん)



6. コンドームはつけてほしいし、練習しといて!

「コンドームをつけない男は挨拶できないのと一緒だ」
という名言を加藤鷹さんが残したとか聞いたことがありますが、女性からもその意見が多数あがりました。

加えて、「コンドームがスムーズにつくようにしてほしい」という意見もあります。
経験が少ない場合、コンドームがうまくつかないと焦ります。
もしあなたが未経験の場合、つける練習は絶対にしておきましょう。


男性にはちゃんとコンドームをつけてほしいなと思います。
つけないでした時にちょっと中で出てしまったのが本当に嫌でした。
(29歳 調理師 Uさん)

生が気持ちいいからと言っても絶対に避妊してください。
もしものことがあった場合男性より女性のほうが何十倍もの苦痛を受けます。
相手のことを思いやってください。
(20歳 パート Kさん)

自らコンドームを着けてくれると、ちゃんと考えてくれているんだと思えますね。
(34歳 主婦 Tさん)

 まだ付き合ってまもない頃、あせってコンドームをつけていたら、破けてしまいました。
再度付け直しをしたのですが、また破けてしまいました。
できちゃった結婚をしても構わないとは思いましたが、まだお互いにつきあったばかりでしたので、やっぱりゴムは必須だと思いました。
経験が少ない方は、コンドームの付け方を練習して欲しいです。
破けたり、もう一回頑張るときのためにも、予備を用意しておいて欲しいです。
女性がコンドームを買って用意しておくという考えもあるかもしれません。
でも、女性がコンドームを買うのはちょっとためらいがあります。
準備万端でお願いしますね!
(43歳 主婦 Nさん)

コンドーム付ける際時間掛かると、やる気なくなる。
(21歳 主婦 Tさん)



7. できればオチンチンコントロールをしてほしい!

よく飲み会の下ネタ話で出てくる失敗談ですね。
勃たない、前戯で逝く、急に萎える。
しょうがないじゃん、という話ですが一応掲載します。

男性の失敗であったのは入れる前にイッちゃう男性ですね。
興奮し過ぎてフェラしている途中で出してしまった男性がいて、それが何回もありました。
(36歳 事務職 Aさん)

彼が初体験で緊張して勃たなかったこと。一生懸命勃たせようとしていたが、結局勃たず、その姿にガッカリしてしまいました。
(27歳 言語聴覚士 Tさん)

急に男性器がたたなくなったことがありました。
どうやら他の男性でもたまにあることのようですが、触れ合っている最中になんの予兆もなく起こったのでお互い驚いたのを覚えています。
私も彼も経験があまりなかったので正直なんと言っていいのかわからず、何とも言えない空気が漂いました。
謝るのもなんだか違うかなと思い気まずかったです。
(25歳 主婦 Nさん)



8. 入れてからも女性側のことを考えてほしい!

さて入ったぞ!となってからも女性が萎えるポイントは多々あるようです。
特に多かった意見がやはり力加減でした。

技術もあるかと思いますが、「女性のことを考えてあげる」という気持ちは持っていたいですね。


自分だけ満足したらそれで終わり、のようなセックスは止めてほしいです。
女性もそれなりに気持ちよくなりたいので、まずは女性の方を優先していかせて欲しいです。
その後男性がイクという順番の方が良いと思いました。
(40歳 主婦 Oさん)

男性の自分のペースでするエッチ、先を急ぐエッチをやめてほしいです。
(43歳 Uさん)

バックでやたら激しく突いてくるのはやめてほしいです。
人によっては好きな人もいるのかもしれないけど、私はあまりバックが好きじゃないしあまり気持ちよくないので。
(36歳 講師 Mさん)

過去の経験から、なんでも力強くすればいいと、Sの定義をはき違えている男の人は確実にいます。
とにかく力一杯の力で接してくるのはやめてほしいです。
これは定番の意見ですがとても大事なことです。
(26歳 接客業 Aさん)

やめてほしいこととしては、変な体位を要求してくることです。
どこで覚えたんだというような意味のわからない格好を強要してくるので嫌になります。
私は体が固いほうなので、「明らかに無理だろ」というような体位を言われると盛り上がっていた気分もだだ下がりです。
様々なやり方に興味があるようですが、夢を見すぎだと怒鳴りつけたくなります。
もう少し現実を見てほしいです。
(25歳 主婦 Nさん)



9. 終わったあとも気をつけてほしい!

賢者モード突入!!
正直隣の人間なんてどうでも良い、そんな気分になる場合も多いかと思います。

しかし、そこはグッと我慢して女の子に優しくしてあげた方が得策みたいです。
終わったあと放っておかれると嫌!という意見が多く集まりました。

性行為に及んで、男性側が絶頂後、ぐったり果ててしまう方も多いと思います。
しかし、女性は余韻に浸りたいし、放置されるのは気分を害しやすいので、キスしたり頭を撫でたり、抱きしめたりしてあげてほしいです。
「つらくなかった?」などの気遣いの言葉があればなお良しです。
(31歳 主婦 Iさん)

エッチが終わった後もキスやハグをして余韻を残してほしいです。
(32歳 清掃員 Rさん)

終わった後も優しく抱きしめたり構ってくれることが嬉しいです。
逆にすぐ寝てしまったり、ほっとかれたり冷たくされると嫌です。
(35歳 主婦 Nさん)


最高のムードの作り方

今回の女性からの声として、「ムードに気をつけてほしい」というものがありました。


「でも、要するにどうしたらいいんだよ!?」


という話です。

甘い言葉を囁く?
間接照明をアマゾンで注文する?

そこで、女性に「具体的に女性にウケる雰囲気の作り方教えてください」とストレートにお願いしてきました。

それぞれ、個人の趣味や嗜好が結構反映されてしまっている気がしますが、どれも本当に聞いた意見です。
10人の女性が作った「こんな風に雰囲気作ってください」をご覧ください。

優しく、「好きだよ」とか「キレイだよ」と言いながら、ゆっくり服を脱がし、パンティーとブラだけにして、そこからゆっくり愛撫をしながら下着を脱がせます。
キスはもちろんですが、耳たぶ・うなじ・胸・背中をじっくり舐めたり指でなぞりながら、今度は太ももから、足の指先まで舐めます。
そして、クリトリスを舐めたり、指で膣を刺激して、一度女性をいかせます。
その次に、男性のペニスをゆっくり挿入します。
痛がる女性もいるので、指やペニスを膣に入れるときは、いきなり強くせず、ゆっくり「痛くない?」聞きながらするのが良いでしょう。
終わったあとは、すぐにシャワーへ行ったり背中を向けたりせず、腕枕をしたり女性に寄り添ってください。
(38歳 主婦 Kさん)

キスの時間を長めにとることと、キスの前にかるく抱きしめて一言好意の言葉を告げることが大切です。
ソフトとハードのキスの両方を行います。
強引に押し倒すのではなく優しくベッドに押し倒し、男性自らじわじわと洋服を脱がせていき、女性が前戯で相手を求めるまで攻めてから、優しく一言言葉をかけます。
相手の目をたまに見ながら作業を進めると、ドキドキするので好感をもちます。
(30歳 事務職 Sさん)

私は年下の男性がタイプなのですが、男性に上から目線で来られるのは苦手で。
「執事に奉仕される王女」という雰囲気が好きなんです。
「それでは、謹んで前戯に入らせて頂きます」みたいな感じで始まって、言葉と態度の丁寧さとは裏腹に、本能の赴くままに乳首をしゃぶられる、みたいな(笑)。
「不躾ながら、このような格好をお願いしてもよろしいでしょうか」と言われながら、恥ずかしい格好をさせられて、"指マン"されて。
「ギャップ」って、感じます。
(37歳 大手ゼネコン Aさん)

部屋の明かりを少し暗くして、豆電球ぐらいの明るさだと雰囲気が高まります。ベッドに倒れこむようにスタートすると興奮します。男性発信で行為を要求してほしいです。
(29歳 会社員 Rさん)

先ず静かな雰囲気で二人でまったりする時間があれば良いです。
その後はゆっくり動作を進めてキスなどします。
後はお互いの気分が盛り上がったらベッドへ移動して始めるのが良いです。
(36歳 専業主婦 Sさん)

後ろから強めに抱きしめる→そのまま後頭部、耳など届く範囲にキス→徐々に口に近付いていく。
ここまでのキスは舌は使わずに軽く触れるような感じ。
口にいっても、最初は優しく→徐々に激しくなっていくといいです。
後ろから抱きしめられた時点で抵抗しない人は、ここまでのたくさんのキスでもう9割濡れてると思います。
キスが1番愛情を感じられる行為なので、とにかくキスがその後のセックスを左右すると思ってください。
気持ちをこめて、優しく、時々激しく、たっぷり時間をかけて。
そこで愛情を感じられたら、その後の行為で、上手く入れられない…とかちょっと手こずったりしても全然何とも思いません。
後は、がっつきすぎは良くないですが、少し強引で野生的な部分を見せると「求められてる」と思って興奮します。
お互いの裸をまだ見慣れないうちは、明かりは落としてからがいいです。
あんまり体はジロジロ見ない方がいいです。
ジロジロ見てることがバレて「恥ずかしいからそんなに見ないで」とか言われたら、その姿も可愛いと抱きしめればOKです。
(37歳 主婦 Mさん)

最初は普通に話しててふざけながらベッドに連れて行って好きだよって言いながら優しいキスから始まって欲しいです
(23歳 無職 Yさん)

おしゃれなレストランやカフェで食事をしたり、家で二人で映画を見たり、リラックスした楽しい雰囲気をまず演出して欲しいです。
それから、部屋はジャズなどのリラックスできる音楽をかけて、リラックスした雰囲気の中で、髪の毛や肩や頭や手や腕を何気なく触ってみてください。
くすぐったくて笑ったり、リラックスした雰囲気になってから、キスをしてください。
キスは、おでこ、目、鼻、頬、色々な場所にキスをしてから口、それから首という順にどんどんと下へ。
それから、気づかないように、電気を暗く。
リモコンで消せるタイプがいいですね。
電気を消しに行くと、萎えます。
もし消しに行かなくては行けなかったら、もう一度、キスを最初から。
くすぐったい感じで前戯を長めにお願いします。
短すぎると萎えるので、長いにこしたことはありません。
(30歳 主婦 Hさん)

家事をしてて後ろから抱きついてください。
そのまま甘えた感じで接してこられて・・・。
家事そっちのけでムード完成すると思います!
(31歳 派遣社員 Tさん)

寝る前など、電気を消してくっついて抱きしめてあげてください。
長めのキスをしたら、大概の女性はそれだけで気分は上がると思います。
(32歳 主婦 Aさん)


前戯は具体的に何分やればいいか

今回のアンケートで多かった意見でこんなものがありました。

「前戯を丁寧にしてほしい」
「前戯を適当に省かないでほしい」

でも、要するにどのくらいの時間すればいいのでしょうか。
そこで、女性167人に理想的な前戯の時間を調査しました。

以下がその結果です。
f:id:noboreni:20170630161326p:plain


前戯の目安は15分!
ということがわかりますね。

挿入後はどのくらいの時間が女性のベストなのか

前戯はだいたい15分と覚えればOK!とわかりました。
では、入れた後の時間はどうでしょうか。

同じく167人の女性に聞いた結果がこちらです。
f:id:noboreni:20170630161525p:plain

こちらも圧倒的支持が15分!

前戯も挿入後も15分を目安に考えるのがよさそうということがわかりますね!

おわりに

いかがだったでしょうか。
ぼく的に、超絶勉強になりました。

要するに、最初から最後まで「大事にしているよ感を出しましょう」ということですね。
ぼくの役にたつのはいつになるかはわかりませんが、その時が来た際にはこの記事を思い出して、頑張りたいと思います。

あと、本当にしょうもないことですが、いろんな女性にぶっちゃけ話を聞いたわけですが、ちょっといいなって思いながらまとめてました(((o(*゚▽゚*)o)))