彼氏持ちに聞いた、彼女の隠し事あるある

けどうらやましい

どうやったらモテるのかみたいな記事を主に書いていました。

けど疲れてきました。
なので、すでに付き合っているリア充どもがいかに苦しんでいるかを調べようと思いました。

世の中の彼女持ちが、彼女にどんな隠し事をされているのかを調べてやりました。
わー世の中の彼女持ちかわいそー^^
f:id:noboreni:20170407135559j:plain

ということで、今回も「なんか彼氏に隠し事してたら教えてください」という身も蓋もない方法でアンケートを取りました。

残念ながらお前の彼女は隠し事をしている!!

ちょっと火遊びしちゃいました☆

f:id:noboreni:20170407135615j:plain

「最初は二股でした。連絡とりながらどっちにすっかなぁーって悩んでました。」

羨ましい。。。モテる女子って楽しそう。

「実は他の男とたくさん遊んでた。『女友だちとご飯いくー』と言って、同僚の男性と食事やドライブにいった。」

「10年前好きだった人と再開して、当時両思いだったことが発覚。盛り上がって一夜をともにしました。」

「二股をしていました。お腹に子供がいますが、別の人の子かもしれません。」

「彼氏のことは束縛してる。けど自分は遊びまくってる。笑」

「三股してました笑 それとは別に、セフレも3人いました。実は今でもセフレは2人キープしてます。彼の出張中に会ってます。」

あれーちょっとひどいのでは?
彼女や奥さんがいて幸せなリア充といえども少し可愛そうな気がしてきました。

よるのおしごとでかせいじゃいました☆

「彼にはもうやめたと言っていますが、まだキャバクラで働いています。」

「旦那には保険屋で働いていると言っていますが、実はデリヘルで働いています!」

「同棲中の彼氏に内緒で風俗で働いてます。飲み屋のバイトと嘘ついて、『羽振りの良いお客さんにチップ貰った』でごまかしてます。」

稼げるのはわかりますけどさ。

実はずぼらなのです☆

f:id:noboreni:20170407140300j:plain

「お風呂が面倒くさいので嫌いです。休みの日は一切入りません。」

「同棲していますが、実はお風呂でおしっこしています。」

浴槽内ではなく、風呂場ですよね?

「家にいるときくらい、気にせずおならやげっぷをしたい。」

「休みの日は昼からお酒を飲みたい。」

「わきが臭い。なんなら足もすごい臭い。」

女の子も人ですからね。おならもげっぷもしますよね。
この点は見たくはないけど許してあげるべきでしょう。

けど、同棲とか始めたらリア充共はきっとびっくりしてるんでしょうね。

実はこんな一面があるのです☆

「いい年してニコニコ動画が好きで、いつも見ていることは言いづらいです。」

「ジャニオタです。」

「実は腐女子です。高校からの筋金入りです。」

「アニメが好きで、撮りためたアニメを毎晩見ていることは言えません。」

「ネットゲーマーで課金勢であること。」

「実は毛深いこと。」

僕はジャニオタも受け入れますよ!
ニコ動もアニメも一緒に観れる男はここにいますよ!

こんなこともしちゃうのは内緒なのです☆

「彼がいない間に、スマホチェックや財布の中身チェックをしていました。」

「『賞味期限やばいかなぁ』ってものを食べさせて無事お腹を壊させた。」

「二人で結婚資金の貯金中ですが、彼が働いている間に友達とランチにいきます。」

どうかバレないように最後までうまくやってください。
知らないほうが幸せですね。

彼には言い辛いのです☆

「彼からプレゼントで貰った洋服は全部部屋着になっています。」

「一緒に野球を楽しそうに観ているふりをしているけど、実は微塵も興味がなく、くそつまんないと思っている。」

「前の彼氏はカナダ人でした。」

「一円単位まで割り勘にしようとする彼は内心『けちくせーな』と思っています。」

「彼の脇が臭いので、近くに来ると『洗い物しなくちゃ』とか言い訳を言って逃げます。」

「彼は全然気づいていませんが、歴代の中でちんちんが一番小さいです。」

「前の彼の方が、セックスがうまかった。」

「彼氏が早漏で満足できません。仕方ないので家に帰ってから一人でしてます。」

「正直タイプじゃないんですよね笑」

「本当は、彼の友達と付き合いたかったことは言えません。」

「3日一緒にいるとすごい疲れて辛くなります。」

なんだかちらほら、「なんでつきあってるのでしょう」って内容もありました。
知らないまま終わりたいですね。

おつかれさまですー^^

リア充どもの何割かはこれらの悲しい事実をしらないままに背負いながら生きています。
流行を追って、服にカネかけて、女の子のご機嫌とってもこれなのです。

モテることを自慢しているヤツの何割かは、彼女に「小せえなこいつのちんこは」と思われています。
「正直タイプじゃないわお前」と思われています。
買ってあげた洋服は、「ダセーな」と思われて部屋着になります。

本当に彼女がいる野郎は残念ですね。
かわいそうってことにさえ気づいていない始末です。

芥川龍之介の河童

f:id:noboreni:20170408005337j:plain
みなさんは、芥川龍之介の河童を読んだことはありますでしょうか。
人間の主人公が、河童ワールドに迷い込むお話です。

メスの河童は控えめに言って恋愛狂いのクソです。
いいオスに目がなく、迷惑を考えずバイオのタイラントの如く追いかけます。
中には、わざと誘惑するように逃げて男に追っかけさせるメスもいます。
しかしもっと良いオスを見つけると、そのオスに乗り換えるために、今まで追いかけさせていたオスの河童を殺すこともあるのです。

そんな河童の恋愛事情を見た人間の主人公が不細工でモテない哲学者のオス河童に
「お前はモテなくてラッキーだな」と言います。

それに対して哲学者マツグは以下のように答えます。
「あなたは我々河童ではありませんから、おわかりにならないのも尤もです。しかしわたしもどうかすると、あの恐ろしい雌の河童に追ひかけられたい気も起るのですよ。」
(引用・参考:芥川龍之介, 『河童』, 青空文庫, http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/45761_39095.html)

お返事

>> id:masatygames さん
本当ですよね。可愛いのなら良いんです。今回のも、ちょっとズボラとかなら可愛いものです。
けど、関係が崩壊しかねないのとかってよくやるなぁって思っちゃいますよね

>> id:dacs さん
確かに、男子よりも女子のが二股とか多いと思います。
理由は、女子が言い寄られる側だからです。私が美少女で、テニプリの不二と千石さんに言い寄られたら二股します。バレなきゃね。

>> id:suyamatakuji さん
それがもうちょいウケて伸びるかなぁとおもったけどダメでした笑

>> id:minatoblog さん
ありがとうございます!頑張ります!!

>> id:santambo さん
いつもよんでいただきありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

>> id:stellacafe7 さん
もう本当絶対関われないですよそういう女子とは。
もうなんか種族が違う気がします。何考えているかわからないし、向こうもこっちのことが理解できないと思いますね。

>> id:selvege さん
あるあるなんですか!?まじですか・・・
なしなしであってほしかったですよ。。。

>> id:naole さん
きっびしいですよねー
こんなのどうすればいいやらです。。。
けどやっぱり彼女いるひと羨ましいです。

>> id:remy0420 さん
マジ恐怖ですよね。
かわくてキャピ系の女の子とかと話していると、
内心ひどいこと思われているんだろうなぁと思って辛くなります笑

>> id:marverickjp さん
やっぱりねーですが、なんかこんな世の中間違ってません!?笑
もっと優しい世界が僕は好きなのですが。。。
浮気とか、特にね~・・・

>> id:nmugi さん
多分しらくても良いことなんだと思います笑
ただ、この情報も知っていて良いこともあると思っていて、
「やっぱりしっかりした女性と付き合おう」ということになります
問題はそんな素敵な女の子を彼女にすることができるのかという深刻な問題が・・・

>> id:yumekichi730 さん
書いといてなんですけど私もです。笑
けど、こういうのって怖いもの見たさってありますよね
私は鬼女板の修羅場とか浮気話のまとめサイトが割りと好きで、「あーあー」とか思いながらニヤニヤ見てます

>> id:nburin0529 さん
ショックです!が、かといって彼女が欲しくなくなるかと言われると、そーでもないのが男ですよね笑
芥川龍之介の河童は本当によくかけていると思います。