このブログについて

f:id:noboreni:20170627181141j:plain

世の中のモテ情報って私には使えない!

世の中の恋愛指南って、モテる人が書いてますよね。当たり前ですけど。

しかし、わたし(ちゃんてぃ)は不細工で陰キャです。

そんなわたしでも使える、モテるための情報を調べます。

実際に女性に確かめた情報

「残念な私でもモテるにはどうすればいいのかな・・・」
と小学生の頃から考えていましたが、最近答えが出ました。

「女の子に一つ一つ確認すれば良いんだ」

女の子の意見がわかれば、それに沿った行動をすることで失点を防ぐことはできます。
そしてその意見は確かな根拠があるため、あなたがすでにモテモテのイケメンであったとしても、きっと有用だと思います。

ネタが尽きたりしたら

基本的に「女の子に聞いてみた」情報を掲載する予定ですが、
飽きたり、他に書きたいことがあったら、まったく聞いていない妄想記事をチラシの裏として掲載いたします。

連載など

ご連絡

twitterに送っていただければ反応いたします。

もしくは、こちらのメールにご連絡ください。
motechan.tあっとーまーくgmail.com

追記2017/04/23

ブログ開設3週間で10万pv達成しました!わーい!
twitterで有名な人を含め、たくさんの方にに紹介してもらったことで爆発的にpvが一時伸びました。
本当に運がよかったです。
読んでくださったみなさん、紹介してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

f:id:noboreni:20170423081907p:plain

おっきなお山がtwitter効果です。恐ろしいですね。
こんなふうになるとは全く思っておりませんでした。
どう考えても全てみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

追記2018/05/06

気がつけば、解説1年が経過しました。
おかげさまで、このサイトも1年で僕の予想を超えて成長をすることができました。

2018年4月の訪問ユーザー数は16万ユーザー/月でした。

ここまで多くの人に見ていただけるサイトになるとは、開始当初は思っても見ませんでした。
これも全て皆様のおかげです。

これからも、少しでもみなさんの役に立つような、根拠のある情報を発信できるように努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

アフィリエイトについて

モテちゃんは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

見ていただいている方に役に立つような内容を優先しておりますが、同時にアフィリエイトも行っています。