モテちゃん

モテるためにはどうするか、実際に女子から意見を集めます。

女子ウケするおすすめ男性下着はこんなやつ【20代,30代,40代】

トランクス、ボクサー、ブリーフ・・・

小学生の時ならいざ知らず、大人になった我々には様々な下着の選択肢があります。
ブリーフ、トランクス、そしてボクサーパンツ。
ボクサーパンツにもショート丈のやつだったり、ローライズだったり細かく分けていくと結構な種類になるんです。

それぞれのパンツは女性から見てどう映るんでしょう。
例えば、ブリーフって実際どうなんでしょう。
もし「ブリーフ履いてるとキュンキュンする」なんて女子がたくさんいたならば、
私は15年ぶりにブリーフ生活に舞い戻ります。

女性にパンツ姿見られるタイミングなんて訪れそうにない今日この頃ですが、
せっかくなので、女子ウケを考えるとどんなパンツを履けば良いのか?
を女性100人にアンケートを行うことで調査しました。

20,30,40代と分けて調査しています。
同じお金を使うなら、女子ウケいいもの買いたいですよね!

調査について

調査方法

今回、男性の下着9種類の実物画像を用意しました。
アンケートに協力していただいた女性100人に「○○代男性に履いていて欲しいものはどれですか?」と質問しました。
その結果を支持率として男性下着の種類と女子ウケの関係を調べます。

アンケート協力者の年齢内訳

f:id:noboreni:20170519112056p:plain
主に20代、30代の方に協力していただいています。
25歳〜34歳で60人以上を占めていますね。
10代の方も4人いますが、集計の際には感覚的に20代に含めて計算しています。

男性下着9種類の紹介

今回、男性の下着9種類で調査を行いました。
奇をてらったものや大胆エッチ系は外しています。
そもそもメーカーによって分類名や特徴が統一されているわけではないので、ざっくり「だいたいこんな感じのわけだよね」という私の感覚に基づいています。
今回の調査は柄や色ではなく、下着の形の女子ウケを調べています。
例えば、ブリーフとトランクスどっちが女子ウケいいの?的な感じです。
画像は下着の種類の参考画像です。

  • No1 ビキニブリーフ

ブリーフですが、オラついているブリーフですね。
ブリーフよりも布面積が狭くてグイグイ行ってます。
マッチョが履けば超セクシーみたいな。
それにしても写真よく見ると毛が!!!

  • No2 セミビキニブリーフ

かなり僕らの知っているブリーフに近い形ですが、比べて見ると「少しだけ攻めました」がわかる、そんな形です。
No1と比べると安心して見れますね。
やっぱNo1すごいわ。

  • No3 ブリーフ

あの時を思い出す。
実家のような安心感。
残念ながら履いている画像がなかなか見つからないので商品のみです。
No1,No2と比べて見ると、布面積が広くなっています。

  • No4 マイクロボクサー

「ブリーフとの違いは何か」と言われればとても曖昧です。
なんとなく「ボクサーパンツの太もも部分をゴリゴリ削りました」みたいな印象のやつ、くらいで今回は判断していますが、正直微妙。

  • No5 ローライズボクサー

股上が浅いものがローライズボクサーです。
ローライズと明記していないものでも股上浅い商品が結構あるので難しいところですが、写真を見ると、かなり股上浅いことがわかります。
この写真の奴なんて自分の位置で確かめて見ると、かなりギリギリですよ。
毛の処理してないと見えちゃう奴!
というか、筋肉ってやっぱ大事ですね。

  • No6 ショートボクサー

ショートボクサーとボクサーの違いもまた難しいのですが、股下が少し短いのがこのショートボクサー。
ここら辺がかなりメジャーどころなのではないでしょうか。

  • No7 ボクサー

ショートボクサーよりも少し股下が長いものがいわゆるレギュラーなボクサーパンツです。
これもよくある奴ですよね。

  • No8 ロングボクサー

ながーい!
はっきりとボクサーより長いのがわかります。
ここまで長くなると逆に履いている人も少なくなる印象です。

  • No9 トランクス

これこれ。
通気性も良いし、楽ですよね。
わたしは今ショートボクサーなのですが、これの方が楽だと思います。

では、早速集計結果を年代別に見ていきたいと思います。

20代男性下着 女性の好感度調査結果

まずは20代男性の下着についてです。
f:id:noboreni:20170519121530p:plain
f:id:noboreni:20170519121542p:plain

ボクサーかショートボクサー履きましょう。
体に自信があるのならばローライズボクサーもありだと思います。
トランクスが伸び悩んだのが意外でした。
楽ですが、脱ぐ予定がある時は、ボクサー系履いて行った方がいいかもしれないですね。

ショートボクサーとボクサーの違いですが、女性に見てもらった画像の丈もほぼ変わらないものでした。
見てもらったサンプル画像がショートボクサーの方が少し暗めなデザインだったので、それが影響している可能性があります。

30代男性下着 女性の好感度調査結果

f:id:noboreni:20170519122507p:plain
f:id:noboreni:20170519122520p:plain

ショートボクサー、ボクサーロングボクサーのどれかを履きましょう。
20代では伸び悩んでいたロングボクサーの支持率が伸びてきました。
その代わりローライズボクサーの支持率が低下

40代男性下着 女性の好感度調査結果

f:id:noboreni:20170519122752p:plain
f:id:noboreni:20170519122809p:plain

ショートボクサー、ボクサー、ロングボクサー、トランクスのどれかを履きましょう。
ショートボクサーも支持率が下がってきてしまいました。
しかし、ぶっちゃけショートボクサーとボクサーの違いなんて無きに等しいので気にすることはないと思います。
そしてトランクスがグイグイ追い上げてきた!

傾向

どの年齢でもブリーフは女子ウケ悪い

残念ながら、今回の調査ではブリーフ系は女子ウケがよくありませんでした。
下着姿を見られる恐れがある時には、ボクサーを履いて行った方が無難ですね。

年齢と共に布の面積を増やす

20代でそこそこ支持率があったローライズですが、年齢が上がると共に支持率が下がっていきます。
そして、ロングボクサーの支持率が上がっていきます。
言われてみれば納得感がありますね。

普通のボクサーパンツ履いていれば問題ない

どの年齢でもレギュラーなボクサーパンツ履いていれば問題ないということがわかりました。
意中の女性の好みがわからない場合、下手にセクシー路線に走ったりせずにボクサーパンツ履いておきましょう。

筋肉って大事

商品画像見ていて思ったのですが、筋肉って大事ですね。
腹筋とか鍛えようかなぁ・・・。