女性100人「男性はこういうボクサーパンツ履いてください」【10代,20代,30代,40代】【おすすめアンダーウェア】

女子ウケが良い男性下着ぼくは知りません

みなさんはどういう女子の下着が好きですか?
僕は白が好きです。

では、女性はどんな男性下着が好きなんでしょうか。
以前の調査で、だいたいボクサーパンツを履いておけばまぁ間違いがないということがわかりました。
詳細:女子ウケするおすすめ男性下着はこんなやつ【20代,30代,40代】

しかしボクサーパンツと言っても色々なデザインのものがあります。
真っ黒なものからカラフルなもの、実写の動物が印刷されているものやネタ系まで様々です。

そこで今回、最強に女子ウケするボクサーパンツのデザインを調査します。
今回も女性100人にご協力いただき、様々なデザインの16種類のボクサーパンツの商品画像を見てもらってアンケートをとりました。

個人的にはすごい面白い結果になりました。
なんというか、「あー、女子も男性とおんなじ感覚なんだな」って思いました。
ぜひ、最後までご覧ください。

調査について

調査方法

様々なデザインの16種類のボクサーパンツを選出しました。
その商品画像を100人の女性に見ていただきます。
各年代の男性が履くとして「特に好感度が高いと思う」ボクサーパンツを選んでもらいました。
その結果を「支持率」としてまとめています。

協力していただいた方々の年齢内訳

f:id:noboreni:20170520122243p:plain
合計100名の方々に協力していただきました。
20代が半数以上を占めています。
20代と30代がざっくりと半分くらいずつになるようなバランスです。
集計時には、10代は20代のくくりの中に、40代は30代のくくりの中に含めています。
単純に分けて考えるの面倒だったからです。数少ないし許してください。

16種類のボクサーパンツ一覧

今回選出した様々な特徴を持つボクサーパンツ16選です。
「女子の前で脱ぐかもしれねえ!!!」って時、あなたならどれを履いて行きますか?
f:id:noboreni:20170520122454j:plain

 

No12は画太郎先生のパトラッシュです。
やっぱりインパクトが桁違いですね。
ぼくならNo7とか履いていくと思います。
もしくはNo11。
キレイめで、おしゃれっぽくないです?

 

では、女性100人に聞いた結果を早速見て行きたいと思います。

10代ボクサーパンツ支持率一覧

f:id:noboreni:20170520123226p:plain
一番支持率を集めたものも30%程度と伸び悩んでいます。
今までの調査と比べるとこの結果はかなりバラけたと言えます。

  • 第1位 No1

そして10代向けのNo1が以外にも黒の一番ベタやなつ。
10代向けなのだから、もっと明るかったり柄物だったりでも問題ないのではないかと思っていましたが、黒です。

  • 第2位 No4

第2位も黒系。こちらはピンクのラインが入っているので明るい印象です。
こういうボクサーパンツ多いですよね。

  • 第3位 No6

第3位はchampionのロゴが入ったボクサー。
デザインはかなり抑えめなことがわかります。

  • 第4位 No7
  • 第5位 No2
  • 第5位 No5

20代ボクサーパンツ支持率一覧

f:id:noboreni:20170520123240p:plain
10代の結果と比べると一位の支持率が45%とかなり固まってきました。
上位を見てみるとやはり抑えめのデザインが強いことがわかります。

  • 第1位 No2

10代では黒が一位でしたが、20代ではネイビーが一位になりました。
このデザインならユニクロでもしまむらでもどこでも売っています。
ボクサー派の人であれば1つは持っていますよね。

  • 第2位 No5

DIESELが二位に入ってきました。
他の調査で、DIESELは女性の認知度も高くウケがよかったので入れて見ましたが、オーソドックスなNo2に一歩及びませんでした。
他のものと比べて股下が浅く、色気を出してしまったのが原因かなと思っています。

  • 第3位 No1

シンプル黒つよし。
20代でも三位です。
しかし、10代で1位だったのに3位に落ちるのが面白いですね。

  • 第4位 No4
  • 第5位 No7

30代ボクサーパンツ支持率一覧

f:id:noboreni:20170520123251p:plain
まず、10,20代と軸が違っています。
10,20代は50%までの表示になっていますが、30代からは100%表示になっています。
それだけ支持が集中してきたということです。

そしてどのボクサーに集中してきたかというと、やっぱり抑えたデザインのやつ。
TOP5を見て行きましょう。

  • 第1位 No1

10代に続いて30代でも黒が1位になりました。
それも支持率が6割を超えています。
他の調査と比べてもかなりの高さです。

  • 第2位 No2

黒ボクサーにつづいてオーソドックスなネイビーも56%というかなり高い支持率で第二位です。
30第になると、落ちついたの履いてほしいという女性の意図が伝わってきますね・・・。

  • 第3位 No5

1位2位と大きく差をつけられて支持率31%です。
これもかなり抑えめのデザインですからね。

  • 第4位 No6
  • 第5位 No3
  • 第5位 No4

40代ボクサーパンツ支持率一覧

f:id:noboreni:20170520123302p:plain
40代は落ち着いたボクサーパンツを履こう、はっきりわかるんだね。
他の調査で70%とかそういうものは今までありませんでした。
色々なデザインのボクサーパンツはあると思いますが、40代の方々は女性の前で脱ぐときには抑えめのデザインのものにしましょう。

  • 第1位 No1

黒つよい。
10代30代40代で1位です。
正直商品を選んでいるときにはまさかこんなことになるとは思っていませんでした・・・。

  • 第2位 No2

こちらも6割超えの高支持率を保っています。
オーソドックスなデザインで40代が履いていてももちろん問題ないですよね。

  • 第3位 No3

3位以下は、一応載せますが、1,2位に大きく離されています。
結果がはっきりしているので、1,2,位のようなオーソドックスなものが一番と言えます。

  • 第4位 No6
  • 第5位 No5

 

10,20代による支持の違い

毎回見れるのが女性の年齢による支持の違いです。
今回は特に10.20代あたりの支持率がバラけていたので参考になります。
f:id:noboreni:20170520164230p:plain
10代では、20代女性の支持率1位がNo4、そして2位がNo7なんですね。

20代からは少し明るめのボクサーパンツの支持率が高いことがわかります。
30代からは順位の通りベーシックな2つが1位2位の支持率を得ていますね。

 

f:id:noboreni:20170520164242p:plain
20代男性向けのボクサーパンツも結構支持が散らばっていました。
20代女性のみの支持だけを取り出すと、1位がNo5 DIESELになっています。
30代女性からの支持では第3位となっていますね。

以下は30代40代男性向けの女性年齢別順位になりますが、年齢を問わずベーシックなボクサーパンツに支持が集まっていたので参考程度にご覧ください。
f:id:noboreni:20170520164303p:plain
f:id:noboreni:20170520164311p:plain

今回の発見「 抑えめなデザインのボクサーパンツを履こう」

個人的にはかなり意外な結果でした。
もちろん、自分の好きなボクサーパンツを履くことが一番だと思いますが、
今回の調査をまとめるとこうなります。

 

「 抑えめなデザインのボクサーパンツを履こう」

 

まず、30代、40代の方は特にベーシックなデザインのボクサーパンツを履くようにしましょう
他の調査と比べてハッキリと支持が固まりました。

10,20代の方もはっちゃけたデザインのボクサーパンツはやめておいた方が無難でしょう。
キャラものやオシャレっぽい写真プリントやイラスト系も苦しいことがわかります。
色を入れるとしてもどこか落ち着きのあるというか、眩しくないデザインのものが良いですね。

今回の発見からわかること

ここからは完全に私の考えです。

 

今回の結果からわかることは、「女性も男性と同じこと考えている」ということです。

冒頭の質問、覚えていらっしゃいますか?

「みなさんはどういう女子の下着が好きですか?」

みなさんは10,20,30,40代の彼女にどんな下着履いてもらいたいでしょうか。
僕個人としては、だいたいどの年代のパンツに対しても
「シンプルでも十分いいと思うし、むしろシンプルな方がいいし」と思います。

女性下着専門店の前なんて通ると、なんだか高級やら凝っているやらたくさんの下着が売られていますが
私はむしろ「しまむらの下着の方が来るものがある」さえありえると思っています。

今回のボクサーパンツの調査も同じことだったのではないでしょうか。

「そんなオシャレなボクサーパンツをつけていなくてもシンプルなやつでいいんだよ?」
そういう女性の思いが表れた結果なのです。

◆女子ウケが最強の夏服を女性の声で決めます
◆20代男性はこの形のバッグが女子にモテます
◆20代男子向け最強のショルダーバッグ調査
◆トートバッグで女子の好感度ランキング(20代男性向け)
◆財布はこの形が一番モテます
◆長財布で女子ウケがいいのはこんなやつ
◆女子からみてカッコいい靴はこんなやつ
◆2,000円で買える女子ウケが良い腕時計(20代男性)
◆10,000円で買える女子ウケが良い腕時計(20代男性)
◆30代男性向けショルダーバッグ最強はこれ
◆30代男性向け激安腕時計
◆30代10,000円以下腕時計で女子ウケいいのはこれ