お陰様で、ブログ初めて3週間でやっと10万PVに到達しました!!

f:id:noboreni:20170423081907p:plain

ブログを初めて3週間、なんとか10万pvに到達することができました。
いつもこんなサイトを見てくださって、ブクマしてくださった皆様のお陰以外の何者でもありません。

本当にありがとうございました。

 

また、今回の10万pvは、火災の記事をネットの有名な方に取り上げていただいたラッキーが超絶大きいです。
www.cdeight.com

カトゆー家断絶のカトゆーさんです。
僕の元々の記事のRTは36だったのに、この方が流すと4000越えのRT・・・
天上人です。恐ろしい。戦闘力が違いすぎる・・・
f:id:noboreni:20170424161530j:plain
こんなブログに目を留めていただいて、本当に感謝感激です。

これからも、火災のようなすごい話はなかなかもうないですが、なんとか頑張っていきたいと思います。

いつも記事を見てくださる皆さん、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。